ご購入者様へ
ショッピングガイド(口座振替決済)

株式会社ゼウスは、ご利用のサイトから業務委託されたシステム代行会社です。
お客様の口座情報はゼウスの決済システムを介して、処理・管理されます。

  • お客様のご利用になる金融機関により、ご利用可能時間が異なります。詳しくはこちらからご確認ください。
  • 株式会社ゼウスの口座振替決済に関するお問い合わせは、下記で承っております。
カスタマーサポート(24時間365日対応)
TEL:0570-08-3000 (つながらないときはTEL:03-3498-9888)
E-mail:furikaeinfo@cardservice.co.jp

ご注意事項

  • お申し込み手続きの際は、金融機関のご登録手続きを完了させるために、最後に必ず「収納機関へ戻る」ボタンを押してください。
    • 「収納機関へ戻る」ボタンを押し忘れた場合、お手続きが完了しませんのでご注意ください。
  • ゆうちょ銀行を選択してお手続きをされた場合、口座振替のお手続き完了確認はお手続き日翌日となりますので、予めご了承ください。
  • お申し込み手続き中にブラウザの戻るボタンを使用された場合は、異常処理の原因となりますのでご注意ください。
  • お申し込み完了後の、ご登録口座情報の変更やご返金、サービス・商品に関するご質問やお申し込み内容の変更・キャンセルについては、ご利用のサイトへお問い合わせください。

お手続きの流れ

(1)口座振替契約でご利用になる金融機関グループを選択し、「次へ」ボタンを押してください。

(2)口座振替契約でご利用になる金融機関を選択し、「次へ」ボタンを押してください。

(3)【お客様情報】【お引き落とし口座情報】の全ての項目を入力した後、「次へ」ボタンを押してください。

(4)入力した内容に間違いがなければ「次へ」ボタンを押してください。金融機関のログイン画面に進みます。

  • 金融機関の画面に遷移後、ブラウザの「戻る」ボタンを使用されますと、異常処理の原因となりますのでご注意ください。

(5)画面の手順に従ってお申し込み手続きを行ってください。

  • 金融機関によって表示内容は異なります。

(6)金融機関のご登録手続きを完了させるために、最後に必ず「収納機関へ戻る」ボタンを押してください。

  • 「収納機関へ戻る」ボタンを押し忘れた場合、お手続きが完了しませんのでご注意ください。

(7)お引き落とし口座の登録が完了しました。
(ご入力いただいたメールアドレスにも手続き完了のメールが送信されます)

  • ゆうちょ銀行を選択してお手続きをされた場合、口座振替のお手続き完了確認はお手続き日翌日となりますので、予めご了承ください。

お引き落としに関するご注意事項

  • お引き落とし口座の残高が不足していると、お引き落としが完了しません。残高をご確認の上、お引き落とし日前日までに入金を行ってください。
  • お引き落とし完了後のご返金、ご請求情報(お引き落とし日・金額等)については、ご利用のサイトへお問い合わせください。