株式会社ゼウス

2014.12.01 NEWS

株式会社レスポートサック ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:片山 利之、以下 レスポートサック・ジャパン)が展開する路面店(表参道店、銀座店)において、当社サービスをご採用頂きました。

バッグブランド「LeSportsac(レスポートサック)」を展開するレスポートサック・ジャパンは、ニューヨーク発のバッグブランドとして1974年のブランド設立以来、世界中の女性から絶大な人気を誇っています。2014年4月より、顧客の統合管理とともに直営全店舗共通で利用できるポイントサービスとしてメンバーズカード「LeSportsac Member’s Club」の運用を開始し、同時に、ゼウスの決済システムを提供しているPOSシステム「Salasee」を導入頂いております。

以下、2014年10月29日payment navi掲載記事より、ゼウスをご紹介頂いた部分を抜粋いたします。

記事名:「LeSportsac Member’s Club」でロイヤルカスタマー育成に注力

決済やポイント取引にスマートデバイスを活用
レジカウンターに行かずに決済、ポイントの付与・利用が可能に

「LeSportsac Member’s Club」の導入前、レスポートサック・ジャパンではリライトカードのポイントサービスを路面店(表参道店・銀座店)で導入していたが、ポイントは店舗ごとでしか利用できず、また顧客管理も店舗ごとに行っていた。そこで、顧客の統合管理とともに直営全店舗共通で利用できるポイントサービスを展開したいと考えたそうだ。また、スマートデバイスを活用したクラウドPOSの導入により、効率の良いレジオペレーションを実現したい思いもあったという。

「LeSportsac Member’s Club」のサービス開始に向けては、トリニティのクラウドを活用したポイントサービスを導入。また、アスタリスクのスマートデバイスを用いたPOSシステム「Salasee(セラシ―)」を導入するとともに、ゼウスの決済サービスとの連携も行った。これにより、レスポートサック・ジャパンの店舗では、顧客に商品を説明した流れで、レジカウンターなどに移動する必要なくシームレスなクレジット決済、ポイント付与・利用が実現した。

■記事の詳細(全文)については、こちら 新しいウィンドウで開くをご覧ください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ゼウス 営業企画本部
TEL:03-3498-9030 FAX:03-3498-9029
Email:sales@cardservice.co.jp

サービスについてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

関連リンク

当社はSBIグループ企業です

セキュリティへの取り組み

  • プライバシーマーク 17000078
  • ASR ISMS ISO 27001 情報セキュリティマネジメントシステム
  • PCI DSS

ページトップへ