売上管理画面の「取り消し処理」の項目より、売上データの取り消しが行えます。

取り消し処理方法 該当するデータにチェック
取り消し処理方法「確認」ボタンをクリックし「取消処理実行」ボタンをクリック
矢印
取り消し処理方法 取消完了

該当するデータにチェックを入れていただきますと、自動的にユーザー様へご返金となります。
チェックを入れ、「確認」ボタン→「取消処理実行」ボタンをクリックしてください。

※一度取り消しされた決済は復活できませんのでご注意ください!

カード会社での取り消しデータ受領が、カードの締日を過ぎていた場合は、一旦引き落としが行われ、次回締分にて、マイナス請求(返金)処理が行われます。
各カード会社別締め支払い日一覧にてご参照ください。

お問い合わせ先

下記項目をご記載の上、お問い合わせください。
のちほど担当者よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

merchant@cardservice.co.jp

件名:決済サービスお問い合わせ
IPコード:
ご契約者名:
担当者名:
メールアドレス:
担当者名:
お問い合わせ内容:

SBIグループの決済代行サービス会社ゼウスです