• 決済結果・エラーメッセージの詳細を教えてください。

    売上管理画面の『インフォメーション』から確認できます。

  • 受注データが確認できているのに、決済データを確認することができません。

    決済結果通知メールが届かず、売上管理画面の『決済状況表示』に履歴がない場合は、カード決済を正しく完了いただいておりません。
    カード決済をご希望の場合、ユーザー様に再度ショッピングカートからカード決済ページに進んでいただき、カード決済を最後まで操作いただけるようご案内ください。

  • 過去の決済状況を確認したいのですが、売上管理画面からどのくらいの期間の履歴が確認できますか?

    過去8ヶ月間の決済履歴が確認できます。
    期限を過ぎると閲覧できなくなりますので、決済データが必要な場合は閲覧可能期間内にダウンロードの上、保管をお願いいたします。

  • 海外からの注文は可能ですか?

    可能です。ご契約のブランドロゴ(VISA、Mastercardなど)がついている海外発行カードであれば決済いただけます。

    • 日本語サイトの場合、設定状況によっては日本の電話番号(0から始まる9桁~11桁)をご入力いただく必要がございます。設定状況を確認する場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
    • 海外へ商品発送される場合は、事故及び不正利用があった際の追跡が困難となりますので、十分ご確認ください。
  • 決済失敗理由を確認したい。

    売上管理画面のインフォメーションメニュー内『決済結果一覧』または『ステータス一覧』より確認できます。
    エラーメッセージ「ゼウス問合せ」については該当決済のオーダー番号をお問い合わせよりご連絡ください。

  • ドル決済は利用できますか?

    現在ドル決済の対応はしておりません。

  • 決済結果通知メールの送り先メールアドレスを変更したい。

    売上管理画面より変更できます。
    ログイン後、「設定情報確認」⇒決済結果通知メールの「設定変更」より変更ください。

    • 障害検知速報メール、ゼウスからの連絡先メールアドレスも同じメニューから設定できます。

お問い合わせ先

下記項目をご記載の上、お問い合わせください。
のちほど担当者よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

merchant@cardservice.co.jp

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  • PCI DSS

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