• 継続予約登録はどうすればよいですか?

    売上管理画面『継続予約登録』より予約日を指定の上、登録方法選択してください。

    • 1.
      CSV形式登録
      登録に使用するキー選択の上『登録』ボタンをクリックし、次ページにて決済を行いたいユーザー様のデータを入力してください。
      • データ登録は指定したキー(電話番号もしくはID(sendid))、金額の順に入力してください。指定したキーと金額をカンマ「,」で区切って入力してください。(半角英数字、CSV形式。それぞれ30桁以内)
      指定したユーザー様のデータが表示されますので、確認後『登録』をクリックしてください。
      • 登録を取りやめたいデータがあった場合はデータの左(青枠部分)にチェックを入れ『削除』してください。
    • 2.
      会員一覧から登録
      決済を行いたいユーザー様の情報の『登録』チェック欄にチェックをした上、決済金額欄に金額をご入力ください。
      金額入力後『登録』ボタンをクリックしてください。
      確認画面にてご確認いただき、内容に間違いがなければ『処理実行』ボタンをクリックしてください。
    • 3.
      CSV形式ファイルアップロード
      登録したいファイルを指定してください。(あらかじめテキストファイルにてCSV形式のデータをご用意ください。)
      指定したファイルを読み込みます。
  • 継続予約決済で、一旦予約した決済を取り消しすことはできますか?

    予約された決済日当日の午後3時まで取り消しが可能です。売上管理画面の『継続予約一覧』より予約されたデータを削除してください。

  • 継続予約登録で決済を行った場合、結果はいつわかりますか?

    予約日の15時よりデータ処理を行います。
    17~18時にはデータ処理が完了しますので、それ以降売上管理画面の『決済状況表示』よりご確認ください。

  • 与信完了後、継続予約登録をしたら、決済失敗となってしまったのですが…。

    与信完了とは、ユーザー様のカードの有効性チェック(カードの実在およびご利用可能状況の確認)を行っている状態となるため、継続予約登録時の金額およびカードのご利用状況により決済が失敗することもございます。

  • 『会員一覧』に登録されているユーザー様の情報を変更したい。

    ユーザー様の情報は以下いずれかの方法で変更できます。

    • 1.
      ユーザー様に再度決済いただく
      再度ユーザー様に新しいカードで決済をいただき、最新のカード情報を登録する方法です。2回目以降は、加盟店様側で継続決済が行えます。
    • 2.
      ユーザー様よりゼウスカスタマーサポートセンターへご連絡いただく
      ユーザー様へ以下連絡先をお伝えください。カード情報の変更手続きをご案内します。
      <ゼウスカスタマーサポートセンター(24時間365日)>
       電話 :0570-02-3939(つながらないときは 03-4334-0500)
       E-mail:support@cardservice.co.jp
    • 3.
      売上管理画面の『会員管理』より変更いただく
      ユーザー様より加盟店様へ直接以下情報変更の連絡を受けた場合は、売上管理画面の『会員管理』より変更いただけます。
      ユーザー様のカード有効期限/メールアドレス/ID(sendid)/氏名
    • 4.
      決済金額0円での決済(与信)を行っていただく
      新しいカード情報で金額0円にした状態で決済を行う方法です。
      • リンク(画面遷移)型
        弊社決済ページへリンクいただく際に金額を0円で引きついでください。
      • データ伝送(API)型
        金額0円で弊社サーバーへ送信してください。
        与信完了後新しいカード情報が登録されますので、加盟店様にて確定金額で継続予約登録を行ってください。
  • 予約状況を確認したいのですが。

    売上管理画面『継続予約一覧』よりご確認いただけますので、そちらより予約状況をご確認ください。

  • 継続課金対象からユーザー様情報を削除したいのですが。

    売上管理画面『会員管理』の機能選択より『退会処理』を選択の上、該当会員チェックボックスをチェックし、退会処理を行ってください。
    退会をすることにより、売上管理画面『会員管理』から削除されます。退会されたユーザー様は、『検索キーワード』内『削除者』にて確認することが可能です。

お問い合わせ先

下記項目をご記載の上、お問い合わせください。
のちほど担当者よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

merchant@cardservice.co.jp

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