• 端末機のレシートが無くなりました。

    レシートのロール紙販売は、ゼウスでは承っておりません。
    お手数をおかけしますが、お近くの事務用品販売店またはインターネットサイトでお求めください。
    お使いの機種がご不明の場合はお問い合わせください。

    機種名/サイズ
    • TM-P1000/幅58mm×外径30mm 芯なしタイプ(感熱紙)
    • VEGA5000/幅58mm×外径40mm 芯なしタイプ(感熱紙)
    • iWL250/幅58mm×外径40mm 芯なしタイプ(感熱紙)
  • 端末機から出てきたレシートの取扱いについて教えてください。

    合計3枚のレシートの内、

    • 1.
      カード会社送付用:購入者様のサインを頂き、加盟店様にて保管ください。
    • 2.
      店舗控え:加盟店様にて保管ください。
    • 3.
      お客様控え:購入者様へお渡しください。
    • ゼウス及び端末機取扱い会社では保管を承っておりません。
      万が一不正利用が発生した際に売上票をゼウスへご提出頂く場合がございます。
      保管期限は、信用販売した日より7年間となります。
  • 取消処理を行いたいのですが…。

    売上時に利用されたクレジットカードとレシートをご用意頂き、端末機より取消処理を行ってください。
    購入者様がご来店できないなど、クレジットカードが用意できない場合は、ゼウス売上管理画面の「端末決済 取消処理」より取消処理を行ってください。

  • ゼウスからスタートキットが届いたのですが、利用用途を教えてください。

    店頭で端末機をご利用いただく際のガイドライン/各種お問い合わせ窓口をご案内しております。
    一度お目通しいただき、レジ横などいつでも取り出しやすい場所へ保管ください。

    また、同梱の売上伝票は、万が一端末機が故障などで使用できない場合に臨時でご利用いただくものとなり、通常は使用しません。詳しい手順は同梱のマニュアルをご参照ください。

  • 売上票やガイドラインを紛失してしまいました。

    以下の窓口へお問い合わせください。

    • 売上票はご注文いただいてからお届けまでお時間がかかる場合がございます。
      お早めのご注文をお願いいたします。
    ゼウスカスタマーサポート窓口
    TEL:03-6832-6666
    • 受付時間:24時間対応
  • 店舗の住所や店舗名が変わりました。

    登録情報に変更が生じた場合、カード会社への申請が必要となります。
    下記書類を弊社へお送りください。

    • 端末決済 登録情報変更申請書
      ⇒ダウンロードして、必要事項をご記入の上、ご捺印ください。
      申請書ダウンロードは、売上管理画面ログイン後、ゼウスマーチャントクラブ(加盟店様専用サイト)の「サポート」⇒「各種申請書」から行えます。

お問い合わせ先

下記項目をご記載の上、お問い合わせください。
のちほど担当者よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

merchant@cardservice.co.jp

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