• 引越し・移転して住所・電話番号が変わりました。

    登録情報に変更が生じた場合、カード会社への申請が必要となります。
    下記書類を弊社へお送りください。

    • 1.
      加盟店登録情報変更申請書
      ⇒ダウンロードして、必要事項をご記入の上、ご捺印ください。
      申請書ダウンロードは、売上管理画面ログイン後、ゼウスマーチャントクラブ(加盟店様専用サイト)の「サポート」⇒「各種申請書」から行えます。
    • 2.
      履歴事項全部証明書
      (個人事業主の氏名・住所変更の場合は、住民票または運転免許証)
      • 3ヶ月以内に取得したもの。コピー可。
    • カード会社へ申請を行う際、サイトの内容確認を行うため、サイト内表記を新しい情報へご修正いただけますようお願いいたします。
    • カード決済端末を設置している店舗情報を変更する場合、以下書類をダウンロードしてお送りください。
    • 端末機設置店舗情報 変更申請
      ⇒ダウンロードして、必要事項をご記入の上、ご捺印ください。
      申請書ダウンロードは、売上管理画面ログイン後、ゼウスマーチャントクラブ(加盟店様専用サイト)の「サポート」⇒「各種申請書」から行えます。
  • 社名(氏名)を変更しました。

    登録情報に変更が生じた場合、カード会社への申請が必要となります。 下記書類を弊社へお送りください。

    • 1.
      加盟店登録情報変更申請書
      ⇒ダウンロードして、必要事項をご記入の上、ご捺印ください。
      申請書ダウンロードは、売上管理画面ログイン後、ゼウスマーチャントクラブ(加盟店様専用サイト)の「サポート」⇒「各種申請書」から行えます。
    • 2.
      履歴事項全部証明書
      (個人事業主の氏名・住所変更の場合は、住民票または運転免許証)
      • 3ヶ月以内に取得したもの。コピー可。
    • 3.
      印鑑証明書
      • 3ヶ月以内に取得したもの。コピー可。
    • 4.
      振込先口座の通帳コピー
      金融機関名、支店名、口座種別、口座番号、名義が確認できるページのコピーをお送りください。ネット銀行の場合は、金融機関名、支店名、口座種別、口座番号、名義が確認できる画面をプリントアウトしてお送りください。

    カード会社へ申請を行う際、サイトの内容確認を行うため、サイト内表記を新しい情報へご修正いただけますようお願いいたします。

  • サイト名・屋号名・URL・商材が変更になりました。

    登録情報に変更が生じた場合、カード会社への申請が必要となります。
    下記書類を弊社へお送りください。

    • 1.
      加盟店登録情報変更申請書
      ⇒ダウンロードして、必要事項をご記入の上、ご捺印ください。
      申請書ダウンロードは、売上管理画面ログイン後、ゼウスマーチャントクラブ(加盟店様専用サイト)の「サポート」⇒「各種申請書」から行えます。

    カード会社へ申請を行う際、サイトの内容確認を行うため、サイト内表記を新しい情報へご修正いただけますようお願いいたします。

    なお、「屋号名」に関しましては、ユーザー様宛ての明細書の記載も変更されますので、決済ページのタイトルなども変更させていただきます。
    カード会社側での変更処理が一律でないため、明細書の表記と、サイト上の表記が異なる期間がございます。

  • 代表者が代わりました。

    登録情報に変更が生じた場合、下記書類を弊社へお送りください。

    • 1.
      加盟店登録情報変更申請書
      ⇒ダウンロードして、必要事項をご記入の上、ご捺印ください。
      申請書ダウンロードは、売上管理画面ログイン後、ゼウスマーチャントクラブ(加盟店様専用サイト)の「サポート」⇒「各種申請書」から行えます。
    • 2.
      履歴事項全部証明書
      (個人事業主の氏名・住所変更の場合は、住民票または運転免許証)
      • 3ヶ月以内に取得したもの。コピー可。

    カード会社へ申請を行う際、サイトの内容確認を行うため、サイト内表記を新しい情報へご修正いただけますようお願いいたします。

  • 代表住所が変わりました。

    登録情報に変更が生じた場合、下記書類を弊社へお送りください。

    • 1.
      加盟店登録情報変更申請書
      ⇒ダウンロードして、必要事項をご記入の上、ご捺印ください。
      申請書ダウンロードは、売上管理画面ログイン後、ゼウスマーチャントクラブ(加盟店様専用サイト)の「サポート」⇒「各種申請書」から行えます。
    • 2.
      履歴事項全部証明書
      (個人事業主の氏名・住所変更の場合は、住民票または運転免許証)
      • 3ヶ月以内に取得したもの。コピー可。

    カード会社へ申請を行う際、サイトの内容確認を行うため、サイト内表記を新しい情報へご修正いただけますようお願いいたします。

  • 組織変更をしました。

    登録情報に変更が生じた場合、カード会社への申請が必要となります。
    新たに契約者となられる方より、下記書類を弊社へお送りください。

    • 1.
      加盟店登録情報変更申請書
      ⇒ダウンロードして、必要事項をご記入の上、ご捺印ください。
      申請書ダウンロードは、売上管理画面ログイン後、ゼウスマーチャントクラブ(加盟店様専用サイト)の「サポート」⇒「各種申請書」から行えます。
    • 2.
      履歴事項全部証明書
      • 3ヶ月以内に取得したもの。コピー可。
    • 3.
      印鑑証明書
      • 3ヶ月以内に取得したもの。コピー可。
    • 4.
      振込先口座の通帳コピー
      金融機関名、支店名、口座種別、口座番号、名義が確認できるページのコピーをお送りください。ネット銀行の場合は、金融機関名、支店名、口座種別、口座番号、名義が確認できる画面をプリントアウトしてお送りください。

    カード会社へ申請を行う際、サイトの内容確認を行うため、サイト内表記を新しい情報へご修正いただけますようお願いいたします。

  • 法人成りをしました。

    法人名で新たにご契約をお願いしております。お問い合わせください。

  • 振込口座を変更したいのですが。

    登録情報に変更が生じた場合、下記書類を弊社へお送りください。

    • 1.
      加盟店登録情報変更申請書
      ⇒ダウンロードして、必要事項をご記入の上、ご捺印ください。
      申請書ダウンロードは、売上管理画面ログイン後、ゼウスマーチャントクラブ(加盟店様専用サイト)の「サポート」⇒「各種申請書」から行えます。
    • 2.
      振込先口座の通帳コピー
      金融機関名、支店名、口座種別、口座番号、名義が確認できるページのコピーをお送りください。ネット銀行の場合は、金融機関名、支店名、口座種別、口座番号、名義が確認できる画面をプリントアウトしてお送りください。
    • 振込先口座の変更時期について
      加盟店様への入金日の7営業日前までに加盟店登録情報変更申請書が弊社に到着した場合、当月の入金分より申請いただいた口座へ変更いたします。
  • 営業譲渡をすることになり、運営者が代わりました。

    新しい運営者様名で新たにご契約をお願いしております。お問い合わせください。

  • サイトの運営担当者が変更になりました。

    弊社登録情報を修正させていただきますので、お問い合わせよりご連絡ください。

  • ZMC配信先メールアドレスを変更したいのですが。

    弊社登録情報を修正させていただきますので、お問い合わせよりご連絡ください。

    なお、ZMC通信はご契約時に運営担当者情報としてご登録いただいたメールアドレスへお送りしているため、あわせて運営担当者情報をご依頼いただいたメールアドレスに修正させていただきます。

  • 連絡メールアドレスを変更したいのですが。

    弊社からご連絡する際のメールアドレスを修正させていただきます。お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせ先

下記項目をご記載の上、お問い合わせください。
のちほど担当者よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

merchant@cardservice.co.jp

件名:決済サービスお問い合わせ
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