ユーザー様からのお問い合わせ

  • ユーザー様から決済が出来ないと連絡がきました。

    検証させていただきますので、次の内容をお問い合わせよりお知らせください。

    • 1.
      どの画面で決済が出来なくなったか。
      (エラーが表示された際はエラー内容をご連絡ください)
    • 2.
      ユーザー様がご利用になっているPCのブラウザのバージョンおよびOS
  • カスタマーサポートの連絡先を教えてほしい。

    ユーザー様からの決済に関するお問い合わせは、ゼウスカスタマーサポートをご案内ください。
    決済方法ごとにお問い合わせ先をご用意しておりますので、ユーザー様がご利用の決済方法に応じたお問い合わせ先をご案内ください。

    ユーザー様からの決済に関するお問い合わせ先

    カスタマーサポートセンター※24時間365日有人対応

    クレジットカード決済
    電話 :0570-02-3939(つながらないときは03-4334-0500)
    メール:support@cardservice.co.jp
    銀行振込決済
    電話 :0570-08-3000(つながらないときは 03-3498-9888)
    メール:bankinfo@cardservice.co.jp
    コンビニ決済
    電話 :0570-08-3000(つながらないときは 03-3498-9888)
    メール:cvsinfo@cardservice.co.jp
    楽天Edy決済
    電話 :0570-08-3000(つながらないときは 03-3498-9888)
    メール:edyinfo@cardservice.co.jp
    ちょコム決済
    電話 :0570-08-3000(つながらないときは 03-3498-9888)
    メール:chocominfo@cardservice.co.jp
    口座振替決済
    電話 :0570-08-3000(つながらないときは 03-3498-9888)
    メール:furikaeinfo@cardservice.co.jp
    キャリア決済
    電話 :0570-011-323(つながらない場合は03-6832-1692)
    メール:mobilepay@cardservice.co.jp
  • ユーザー様から領収書発行の依頼がありました。

    ゼウスでは領収書の発行は行っておりません。
    カード会社からの明細書を領収書の代わりとしますのが一般的です。
    ユーザー様の強いご希望がある場合は、加盟店様側でご用意をお願いいたします。

  • ユーザー様が有効期限をプルダウンで選択できないとおっしゃる場合はどうすればよいですか?

    ユーザー様が有効期限の年月を逆に選択しようとされている可能性がございます。

    誤)YY/MM ⇒ 正)MM/YY

    再度プルダウンの項目をご確認いただくよう、ユーザー様にご案内ください。

  • ユーザー様から引落し日についてお問い合わせをいただきました。

    ユーザー様のカードご契約状況により異なります。
    ユーザー様より直接カード会社へお問い合わせいただくようご案内ください。

  • ユーザー様から決済確認メールが届かないと言われました。

    届かない原因として以下のことが考えられます。

    • 1.
      ユーザー様がメールアドレスを間違えたため、受信できない。
    • 2.
      ユーザー様がメールを受信したが消去してしまった。
    • 3.
      ユーザー様のメール受信ボックスが容量オーバーのため受信できない。
    • 4.
      ユーザー様がメールアドレスの受信制限をしている。

    過去同様のお問い合わせをいただいた例では、上記がほとんどです。

    ご依頼いただけれましたら、決済確認メールを再度ユーザー様へ送信、または、加盟店様へお送りすることも可能です。
    決済日時・金額・名義・オーダNoなどをお問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせ先

下記項目をご記載の上、お問い合わせください。
のちほど担当者よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

merchant@cardservice.co.jp

件名:決済サービスお問い合わせ
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担当者名:
メールアドレス:
担当者名:
お問い合わせ内容:

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セキュリティへの取り組み

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  • ASR ISMS ISO 27001 情報セキュリティマネジメントシステム
  • PCI DSS

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