• コンビニ決済の決済状況はどこから確認できますか?

    売上管理画面の『コンビニ決済 状況表示(DSK)』よりご覧いただけます。

  • コンビニ決済での注文がキャンセルとなったため、取消処理を行いたいのですが…。

    コンビニ決済では、取消処理を行うことができません。
    既に「入金済」となった決済については、直接ユーザー様と返金手続きを行ってください。
    「未入金」の場合は、そのまま支払期日を過ぎると「期日切」に切り替わりますので、加盟店様側での操作は不要です。

  • コンビニ決済の支払い金額や、支払い期日は変更できますか?

    未入金の決済に限り、売上管理画面の『コンビニ決済 再発行処理』より変更が可能です。
    新しく発番された払込票番号でお支払手続きを行っていただくようユーザー様へご案内ください。

お問い合わせ先

下記項目をご記載の上、お問い合わせください。
のちほど担当者よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

merchant@cardservice.co.jp

件名:決済サービスお問い合わせ
IPコード:
ご契約者名:
担当者名:
メールアドレス:
担当者名:
お問い合わせ内容:

SBIグループの決済代行サービス会社ゼウスです