• ログイン用のIDを紛失しました。

    セキュリティのため、ご契約者様確認の上、ログイン用IDをご案内いたします。
    下記項目をご記載の上、お問い合わせください。

    pwinquiry@cardservice.co.jp

    件名:ログインID確認依頼
    IPコード:
    ご契約者名:
    ご登録電話番号:

  • パスワード再発行時に必要な登録情報(電話番号・メールアドレス)を変更したい。

    売上管理画面の『パスワード忘れ設定』よりご修正いただくことが可能です。

    また、メールでもお受けすることが可能です。
    セキュリティのため、ご契約者様確認の上、登録を行わせていただきますので、下記項目をご記載の上、お問い合わせください。

    pwinquiry@cardservice.co.jp

    件名:登録電話番号・メールアドレス変更依頼
    IPコード:
    ご契約者名:
    ご登録電話番号:
    登録希望メールアドレス:

  • 子ユーザーがログインできなくなりました。

    売上管理画面『ユーザー一覧』の権限管理者(レベルA)よりロック解除・仮パスワード再発行が可能です。

お問い合わせ先

下記項目をご記載の上、お問い合わせください。
のちほど担当者よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

merchant@cardservice.co.jp

件名:決済サービスお問い合わせ
IPコード:
ご契約者名:
担当者名:
メールアドレス:
担当者名:
お問い合わせ内容:

当社はSBIグループ企業です

セキュリティへの取り組み

  • プライバシーマーク 17000078
  • ASR ISMS ISO 27001 情報セキュリティマネジメントシステム
  • PCI DSS

ページトップへ