ご購入者様へ
ショッピングガイド(銀行振込決済)

ゆうちょ銀行、全国の銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協などの金融機関からお振り込みのお客様

お振り込みに関するご注意事項

  • お申し込みごとに異なる口座番号をご案内しますので、必ず画面に表示された口座番号にお振り込みください。
    画面に表示された口座番号と異なる口座番号にお振り込みされた場合は、お振り込みの確認ができず、サービス・商品の提供や返金に対応できませんのでご注意ください。
  • 振込手数料はお客様負担となります。
  • お振込手続きはお支払期日の午後3時までにお願いします。お支払期日が金融機関休業日の場合は、休業日前日の午後3時までにお手続きをお願いします。
  • お支払期日までに株式会社ゼウスでお振り込みを確認できない場合、お申し込みは自動的にキャンセルとなります。
  • 一度お振り込みされた口座へ再度お振り込みされた場合、お支払期日後、もしくはお支払金額と異なる金額でお振り込みされた場合は、サービス・商品が提供されない、または後日返金となることがございますので、あらかじめご了承ください。

お手続きの流れに関するご説明

ご利用銀行で「全国の金融機関」を選択し、全ての項目を入力した後、「お申し込み内容確認」ボタンを押してください。

  • [icloud.com][me.com][mac.com]ドメインの場合、メールが届かないことがあります。お手数ですが別のメールアドレスを入力してください。

入力した内容に間違いがなければ「メール送信」ボタンを押して、メールアドレス認証をしてください。

メールアドレスの認証を受け付けました。
(入力したメールアドレスにメールアドレス認証のメールが送信されます。)

  • この時点では、お振り込みは完了しておりません。

お支払内容をメールにてお知らせします。
メール本文のURLにアクセスして内容を確認してください。

内容を確認した後、「お申し込み」ボタンを押してください。

お申し込み手続きが完了しました。
お振り込みに必要な情報が画面に表示されますので、画面を印刷または表示内容をお控えください。
(入力したメールアドレスにも申込完了のメールが送信されます)

  • この時点では、お振り込みは完了しておりません。

お支払期日内に、指定の口座へお振り込みください。
(ゼウスでお振り込みの確認が出来ましたら、入力したメールアドレスに振込完了のメールが送信されます。)