全国の金融機関からのお振り込み手続き方法
ご利用条件
  • 全国の金融機関(ゆうちょ銀行・都市銀行・地方銀行・第二地方銀行・信託銀行・信用金庫、信用組合、労働金庫、農漁協組合など)からお振り込みされるお客様
    • 口座をお持ちのお客様は、一部のコンビニATMからもお振り込みいただけます。
      口座をお持ちでないお客様は、金融機関窓口・ATMから現金でお振り込みください。
    • ゆうちょ銀行をご利用いただく場合は、現金によるお振り込みはできません。
    • インターネットバンキング契約をしているお客様は、パソコンや携帯電話からもお振り込みいただけます。
ご利用手順
1.【ご利用銀行選択】で「全国の金融機関」を選択し、【お申し込み内容】の全ての項目を入力してください。
  1. 【お申し込み内容】の全ての項目を入力後、「お申し込み内容確認」ボタンを押してください。
    • [icloud.com][me.com][mac.com]ドメインの場合、メールが届かないことがあります。お手数ですが別のメールアドレスを入力してください。
  2. 【お申し込み内容確認】画面で入力内容をご確認の上、「メール送信」ボタンを押してください。
  3. 【メールアドレス認証受付】画面が開き、ご入力いただいたメールアドレスにメールアドレス認証メールを送信します。
2.メールに記載されている手順に従いお手続きを行ってください。
  1. メールに記載されている本文のURLリンクよりお申し込み受付内容の確認手続きを行ってください。
  2. 【お申し込み受付内容確認】画面が開きますので、表示内容をご確認の上、「お申し込み」ボタンを押してください。
  • お申し込み時点でお支払金額が確定していない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに申込確定メールを送信します。メールに記載されている内容をご確認の上、お手続きを行ってください。
3.【お申し込み受付完了】画面を印刷、またはメモをおとりください。
  • 【お申し込み受付完了】画面に受付番号・お振込先口座情報が表示されますので、必ずお振込先口座番号をお控えください。
  • お申し込み手続き完了後、ご入力いただいたメールアドレスに申込完了メールを送信します。
    こちらにもお振込先口座情報が記載されていますので、あわせてご確認ください。
4.指定のお振込先へお支払金額をお振り込みください。
  • お支払金額の他に振込手数料がかかりますので、ご注意ください。
    (お振込手数料はお客様のご負担となります)
  • 指定のお支払期日までに株式会社ゼウスでお振り込みを確認できるようにお手続きをお願いします。
    (お支払期日が金融機関休業日の場合は、休業日前日の午後3時までにお振り込みください)
ご注意
  • お申し込みごとに異なる口座番号をご案内しますので、必ず画面に表示された口座番号にお振り込みください。
    画面に表示された口座番号と異なる口座番号にお振り込みされた場合は、お振り込みの確認ができず、サービス・商品の提供や返金に対応できませんのでご注意ください。
  • お支払期日までに株式会社ゼウスでお振り込みを確認できない場合、お申し込みは自動的にキャンセルとなります。
  • お申し込みをキャンセルされる場合は、ご利用のサイトへお問い合わせください。
    (但し、お振り込み後のキャンセルは出来ません)
  • 一度お振り込みされた口座へ再度お振り込みされた場合、お支払期日後、もしくはお支払金額と異なる金額でお振り込みされた場合は、サービス・商品が提供されない、または後日返金となることがございますので、あらかじめご了承ください。
    (尚、株式会社ゼウスからお客様の口座へ返金される金額は、お振込金額から事務手数料440円(税込)を差し引いた金額となります。)
  • お問い合わせの際には、受付番号が必要です。大切に保管してください。



お問い合わせ

株式会社ゼウス
   東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル

カスタマーサポートセンター (24時間365日対応)
Tel: 0570-08-3000 (つながらないときは 03-3498-9888)
E-mail: bankinfo@cardservice.co.jp