決済代行サービスの切替を
ご検討中の方へ

低価格×サポート充実 決済サービスを追求

BtoC向けセットプランBtoB専用プラン
  • 0
     
    初期費用
     
    0
  • 3,000
     
    月額費用
     
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  • ~3.5
     
    決済手数料
     
    ~2.45

※お取扱高実績などにより最適な料金にてお見積もりします。

こんなお悩みありませんか?

  • 月額費用や
    決済手数料など
    コストを抑えたい

  • ショッピングカートの
    変更を検討しているが
    何を選べばよいのか
    わからない…

  • 今使っているサービスは
    導入後のサポートが
    無くて困っている

そのお悩み、ゼウスが解決します!

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低価格で安心導入

  • クレジットカード決済
    基本プラン

    クレジットカードブランド

    決済手数料~3.5%
    お取扱高実績などにより
    最適な料金にてお見積もりします。

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  • BtoC向けの
    お得なセットプラン

    お得なセットプラン

    クレジットカード決済・
    コンビニ決済・銀行振込決済が
    セットで 初期0円、月額3,000円

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  • BtoB専用プラン
    業界最安値の~2.45%

    Bizクレカ

    初期・月額・売上処理料も0円
    ※ カード会社の事前審査により手数料が
    変わる場合があります。

    詳しく見る

※ご利用のショッピングカートによって料金が変わります。

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充実のサポート体制

最高評価の「三つ星」を獲得した
カスタマーサポート体制

カスタマーサポートセンターの応対品質で最高評価の「三つ星」を獲得しています。
有人での“24時間体制”で事業者様をバックアップします。

充実した3つのサポート体制

1サービス導入前のサポート
ゼウスでは、専任の営業担当が寄り添いサポートいたします。
導入までの疑問を解決しサービス開通までご案内。
2導入後の加盟店様サポート
加盟店様専用のサポートページもご用意しております。
お申込み案内や各種規約、マニュアル、よくあるご質問などを ご確認いただけます。
3導入後のカスタマーサポート
事業者様のお客様(ユーザー)からの決済サービスのお問い合わせにも24時間365日体制のカスタマーサポートセンターにて直接対応させていただきます。
加盟店様の機会損失防止対応コストの削減を実現いたします。
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取り扱いサービス

さまざまな決済サービスに対応

各サービス提供会社との契約に必要な煩わしい手続きは
ゼウスが代行いたしますので、簡単、スムーズに導入可能です。

都度払い向け

  • クレジットカード決済

    クレジット決済
  • 銀行振込決済

    銀行振込決済
  • コンビニ決済

    コンビニ決済
  • ペイジー決済

    ペイジー決済
  • キャリア決済

    キャリア決済
  • オンライン電子マネー決済

    オンライン電子マネー決済

継続課金払い向け

  • クレジットカード決済

    クレジット決済
  • 口座振替決済(WEB・依頼書)

    口座振替決済(WEB)
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ゼウスが選ばれる理由

多種多様な
ECショッピングカートシステム

信頼性の高いゼウスクレジットカード決済を短期間・低コストで連携することが可能となります。

詳しく見る

物販、サービス提供にも導入可能

ゼウスのクレジットカード決済システムは、物販でのご利用はもちろんのことオンラインでのサービス提供の月額課金などにもご利用いただけます
法人様、個人事業主様やはじめてオンラインビジネスをはじめる方など幅広くご導入いただくことができます。

強固なセキュリティで安心運用

世界標準のデータセキュリティ基準(PCI DSS)を満たした決済システムと先進的な情報管理体制で、すべてのお客様の大切な情報を守ります。

  • プライバシーマーク 17000078
  • ASR ISMS ISO 27001 情報セキュリティマネジメントシステム
  • PCI DSS
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導入実績

14,000サイト以上のお客様に選ばれている実績があります。

株式会社ボディアーキ・ジャパン様

株式会社ボディアーキ・ジャパン様

美容事業・セルフエステ

ルフエステの会費、都度払いにクレジット決済を導入。
月額会費も会員管理にて楽々決済。コース変更にも柔軟に対応。

導入事例一覧

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ゼウスの想い

お問い合わせからサービス開始後も
安心して決済をお任せください

ゼウスは、なによりもゼウスを知っていだたいた事業者様を大事にしています。
事業者様ごとに専任の営業担当をつけており、お問い合わせからサービス開始までしっかりサポートしています。
事業者様の課題(費用やシステムや決済の運用など)を細かくヒアリングし、
28年にわたってさまざまな業種業態に決済サービスを提供してきた幅広い実績をもとに最適な解決策を考え、提案し、
サービス開始までの間は、カード会社などの外部審査やシステム構築などのサポートもすべて専任の営業担当が対応いたします。

またサービス開始後は、24時間365日対応のカスタマーサクセスチームが、
事業者様(加盟店様)だけではなく、決済するエンドユーザー様もサポートをいたします。
お問い合わせにはじまり、サービス開始後も安心して決済まわりを任せていただける体制を整えております。

事業者様のビジネスを大事にしているゼウスに、まずはお気軽にご相談ください。

自社運営サポートセンターで24時間365日
事業者様・お客様の解決に向けてサポートいたします

私たちゼウスサポートセンターは自社運営で24時間365日
事業者様からのお問い合わせにも事業者様のお客様の困りごとにも
専門スタッフが長年の運営で培った豊富な知識と経験で、解決に向けて積極的にサポートいたします。

お客様からのお問い合わせはサービスに関する改善点やニーズを知る貴重な機会でもございます。
決済処理を末永く安心してお任せいただきたい。すべてのお客様に満足をお届けしたい。
そんな思いから、私たちは創業以来、これまで運営体制を変えることなくお客様のサポートを続けています。

私たちはサポートセンターを自社で運営しておりますので
セールス部門、システム部門などと同じフロアで日頃からコミュニケーションを密にとり
急なトラブルにもすぐに社内連携し、解決に向けて迅速に対処できる体制になっています。

それが私たちゼウスサポートセンターの強みです。
お困りの際は、いつでも何でもお問い合わせください。
メンバー全員が全力でサポートさせていただきます。

Q&A

よくあるご質問

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