キャリア決済についてのよくあるご質問(FAQ)
-
個人事業主なのですが、キャリア決済の導入は可能ですか?
申し訳ございませんが、法人のみご契約可能となっております。
-
キャリア決済のみで契約は可能ですか?
可能です。ご契約いただく際は、各キャリア側の審査が必要となります。
-
審査期間はどのくらいかかりますか?
各キャリア側の審査は、3~4週間ほどお時間がかかります。
-
キャリア決済を導入する際、各キャリアへのシステム接続が必要ですか?
ゼウスとのシステム接続のみでご利用できます。
-
ガラケー(フィーチャーフォン)からも決済できますか?
ガラケー(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。
-
利用できない商材はありますか?
申し訳ございませんが、役務サービスは導入いただけません。
なお、各キャリアにより審査基準が異なるため、詳細はご相談ください。 -
キャリア決済では、即時決済、仮売決済は選べますか?
可能です。加盟店様のご運用にあわせて決済方法をご選択いただけます。
-
返金処理はできますか?
可能です。ただし、各キャリアによって処理可能な期限がございます。
-
金額変更はできますか?
仮売決済で導入いただいた場合に、d払いおよびauかんたん決済では仮売時の金額以下であれば減算処理が可能です。加算処理は不可となります。
-
支払上限額はありますか?
各キャリアによって異なります。
d払い:5万円 auかんたん決済:5万円 ソフトバンクまとめて支払い:10万円 -
継続決済はできますか?
申し訳ございませんが、継続決済は準備中でございます。
関連リンク
