あと払い(ペイディ)についてのよくあるご質問(FAQ)
-
1回の決済上限金額などはありますか?
あと払い(ペイディ)は、利用限度額を設定しておりません。
お客様の利用状況等によりご利用限度額は変動いたします。 -
分割払いの場合、店舗への入金も分割となりますか?
クレジットカード決済と同様、分割払いの場合でも初回注文時にペイディより全額をご入金します。
-
与信がNGだった場合、どのようなフローとなりますか?
その場合、与信NGであること、他の決済手段の選択を促すメッセージが出ます。
お客様は決済手段選択画面に戻り、他の決済手段を選んでいただく必要があります(事業者様側での対応は不要です)。 -
ペイディが使えるデバイス・端末を教えてください。
各種スマートフォン、パソコン、タブレット端末でご利用いただけます(一部未対応機種がございます)。
また、ご利用の際の本人確認のため、SMS(ショートメッセージ)を送信しますので、SMSを受信できる環境が必要になります。 -
コンビニでの支払い方法がわかりません。どうすればいいですか?
各コンビニエンスストアに設置されている端末(Loppi、Famiポートなど)に毎月1日~3日の間にペイディから送信する請求のご案内に記載の番号を入力すると、申込券または受付票が発行されます。
発券された券をお持ちいただき、レジにてお支払いください。 -
お支払い方法や請求など、あと払い(ペイディ)をご利用されるお客様(ユーザー様)がお問い合わせできる窓口はありますか?
「利用方法がわからない」「お支払いができない」など、ペイディをご利用のお客様よりよくいただくご質問またはお問い合わせ先は下記となります。
関連リンク
