変更手続き

ご登録いただいている加盟店情報の変更申請ができます。
ご契約中の決済サービス種類に関わらず、ご契約者様および運営店舗(サイト)の登録内容に変更が生じた場合は、変更申請専用ページより速やかに変更申請を行ってください。
変更内容はクレジットカード会社や収納代行会社へ申請が必要となりますので、当社にて内容確認後、お手続きを進めて参ります。

※ご注意

  • 担当者情報(担当者名・メールアドレス)のみ変更の場合、
    クレジットカード会社や収納代行会社へ申請は不要ですので「ゼウス加盟店様サポートお問い合わせ」からご連絡ください。
  • 事業譲渡、合併に伴う商号変更や、加盟店名以外の名称に口座名義を変更されたい場合、
    別途確認事項がございますので「ゼウス加盟店様サポートお問い合わせ」からご連絡ください。
  • クレジットカード会社や収納代行会社へ申請する際、サイトの内容確認を行います。
    申請を行う前に、サイト内表記を新しい情報へ修正いただきますようお願いします。
  • 申請の際、添付いただく確認書類につきましては「変更申請ご利用に関するお願いpdf」をご確認ください。