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【売上管理画面】ログインについてのよくあるご質問(FAQ)

  • 売上管理画面にログインできません。

    ログインIDがご不明の場合

    セキュリティのため、ご契約者様確認の上、ログイン用IDをご案内いたします。
    下記項目をご記載の上、お問い合わせください。

    merchant@cardservice.co.jp

    件名:ログインID確認依頼
    IPコード:
    ご契約者名:
    ご登録電話番号:

    パスワードがご不明の場合またはパスワードがロックされた場合

    ログイン画面の「ログインできない方はこちら」より、ログインIDと登録電話番号をご入力の上、パスワードロック解除およびパスワード再発行手続きを行ってください。

  • パスワード再発行時に必要な登録情報(電話番号・メールアドレス)を変更したい。

    売上管理画面の『パスワード忘れ設定』よりご修正いただくことが可能です。

    また、メールでもお受けすることが可能です。
    セキュリティのため、ご契約者様確認の上、登録を行わせていただきますので、下記項目をご記載の上、お問い合わせください。

    merchant@cardservice.co.jp

    件名:登録電話番号・メールアドレス変更依頼
    IPコード:
    ご契約者名:
    ご登録電話番号:
    登録希望メールアドレス:

  • 子ユーザーがログインできなくなりました。

    売上管理画面『ユーザー一覧』の権限管理者(レベルA)よりロック解除・仮パスワード再発行が可能です。