サービス利用規約改定のお知らせ

令和3年11月1日
株式会社ゼウス

謹啓

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

さて、この度、弊社「クレジット決済サービス利用規約(包括加盟型)」 および「入金おまかせサービス ゼウス加盟店規約」「コンビニ決済サービス利用規約」について改定することとなりましたのでご案内申し上げます。

今後とも更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

謹白

改定規約の施行日

令和3年12月1日

改定後規約への不同意に関するお問合せは、本年11月30日(火)までにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

改定規約

改定の目的と主な改定内容

①Web申込システムへの対応
一部パートナー様との取り組みにおいて、Web申込を開始します。

②一般条項の共通化
決済サービスにより異なっている箇所があったため、分かりやすくする目的で共通化しました。
一般条項につきましては「共通規約」をご確認ください。

③実際の運用との整合化
改定前の規約の内容と、実際に行われている運用とが整合していない部分につき、実際の運用に合わせる改定を行いました。

  • <注意事項>
    ダウンロードされるファイルを許可なく転載・複製・転用を行なうことは禁止いたします。
お問い合わせ先
株式会社ゼウス 営業部
Email:merchant@cardservice.co.jp  TEL:03-3498-9077 (平日9:00~17:30)
書面:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-1-1-9F