各種お問い合わせ窓口

ゼウスでは、お客様のご質問、ご要望に合わせてそれぞれお問い合わせ窓口を用意しております。
お客様のご質問、ご要望に迅速に対応するため下記専用お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

ゼウス決済サービス導入をご検討中の方

ゼウス決済サービスをご契約中の事業者様(加盟店様専用窓口)

既にゼウス決済サービスをご契約中の事業者様は、下記項目をお分かりになる範囲でご記載の上、メールにてお問い合わせください。
専門スタッフが対応させていただきます。

  • 加盟店様専用窓口はメールにてお受けしております。予めご了承ください。

merchant@cardservice.co.jp

件名:決済サービスお問い合わせ
IPコード:
ご契約者名:
担当者名:
メールアドレス:
電話番号:
お問い合わせ内容:

パートナー制度のお申込み

ゼウスではパートナー制度を導入し、多くの事業者様とパートナー関係を構築しています。
パートナー制度のご興味のある事業者様は以下フォームよりお問い合わせください。

パートナー制度へ申し込む

ご購入者様専用窓口

  • 身に覚えのない請求がきたのですが
  • 決済を取り消したいのですが
  • 購入しようとしてら、エラーが出てしまうのですが

などのご質問は、ゼウスカスタマーサポートセンターにて対応させていただいております。
決済方法ごとにお問い合わせ先をご用意しておりますので、ご利用の決済方法に応じたお問い合わせ先へ、メールまたはお電話にてご連絡ください。

  • ご購入者様専用窓口はメールまたは、お電話での受付となります。予めご了承ください。

ゼウスカスタマーサポートセンター(24時間365日有人対応)

クレジットカード決済
Email:support@cardservice.co.jp
TEL:0570-02-3939(つながらないときは 03-4334-0500)
コンビニ決済
Email: cvsinfo@cardservice.co.jp
TEL:0570-08-3000(つながらないときは 03-3498-9888)
銀行振込決済
Email:bankinfo@cardservice.co.jp
TEL:0570-08-3000(つながらないときは 03-3498-9888)
ペイジー決済
Email:pysinfo@cardservice.co.jp
TEL:0570-08-3000(つながらないときは 03-3498-9888)
口座振替決済
Email:furikaeinfo@cardservice.co.jp
TEL:0570-08-3000(つながらないときは 03-3498-9888)
キャリア決済
Email:mobilepay@cardservice.co.jp
TEL:0570-011-323(つながらないときは 03-6832-1692)
オンライン電子マネー決済
Email:edyinfo@cardservice.co.jp(楽天Edy)
Email:chocominfo@cardservice.co.jp(ちょコムeマネー)
TEL:0570-08-3000(つながらないときは 03-3498-9888)
お身体の不自由なお客さまおよびそのご家族さま
耳やことばの不自由なお客さま専用のお問い合わせ窓口をご用意しております。
お名前、電話番号、FAX番号(FAXで回答をご希望の場合)、お問い合わせ内容を明記の上メールまたはFAXでお送りください。ご家族さまからお電話でのお問い合わせも受け付けております。
Email:support@cardservice.co.jp
TEL:03-6747-2486
FAX:03-3498-9034
  • @cardservice.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
  • FAXでお問い合わせをいただく場合は、「ゼウス カスタマーサポート宛」と明記してください。

3Dセキュアご利用のユーザー様

3Dセキュアのパスワードや、ご利用方法などに関しては、お客様がご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード背面に記載されております。

なお、各本人認証サービスの詳細については下記をご参照ください。

Paidy翌月払いご利用のユーザー様

「利用方法がわからない」「お支払いができない」など、Paidyをご利用のお客様よりよくいただくご質問またはお問い合わせ先は下記となります。