各種お問い合わせ窓口

ゼウスでは、お客様のご質問、ご要望に合わせてそれぞれお問い合わせ窓口を用意しております。
お客様のご質問、ご要望に迅速に対応するため下記専用お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

ゼウス決済サービス導入をご検討中の方

ゼウス決済サービスをご契約中の事業者様(加盟店様専用窓口)

既にゼウス決済サービスをご契約中の事業者様は、下記項目をお分かりになる範囲でご記載の上、メールにてお問い合わせください。
専門スタッフが対応させていただきます。

  • 加盟店様専用窓口はメールにてお受けしております。予めご了承ください。

merchant@cardservice.co.jp

件名:決済サービスお問い合わせ
IPコード:
ご契約者名:
担当者名:
メールアドレス:
担当者名:
お問い合わせ内容:

ご購入者様専用窓口

  • 身に覚えのない請求がきたのですが
  • 決済を取り消したいのですが
  • 購入しようとしてら、エラーが出てしまうのですが

などのご質問は、ゼウスカスタマーサポートセンターにて対応させていただいております。
決済方法ごとにお問い合わせ先をご用意しておりますので、ご利用の決済方法に応じたお問い合わせ先へ、メールまたはお電話にてご連絡ください。

  • ご購入者様専用窓口はメールまたは、お電話での受付となります。予めご了承ください。

ゼウスカスタマーサポートセンター(24時間365日有人対応)

クレジットカード決済
Email:support@cardservice.co.jp
TEL:0570-02-3939(つながらないときは 03-4334-0500)
コンビニ決済
Email: cvsinfo@cardservice.co.jp
TEL:0570-08-3000(つながらないときは 03-3498-9888)
銀行振込決済
Email:bankinfo@cardservice.co.jp
TEL:0570-08-3000(つながらないときは 03-3498-9888)
口座振替決済
Email:furikaeinfo@cardservice.co.jp
TEL:0570-08-3000(つながらないときは 03-3498-9888)
キャリア決済
Email:mobilepay@cardservice.co.jp
TEL:0570-011-323(つながらないときは 03-6832-1692)
オンライン電子マネー決済
Email:edyinfo@cardservice.co.jp(楽天Edy)
Email:chocominfo@cardservice.co.jp(ちょコムeマネー)
TEL:0570-08-3000(つながらないときは 03-3498-9888)

パートナー制度のお申込み

ゼウスではパートナー制度を導入し、多くの事業者様とパートナー関係を構築しています。
パートナー制度のご興味のある事業者様は以下フォームよりお問い合わせください。

パートナー制度へ申し込む