Bizクレカ

Bizクレカのメール決済は
業界最安水準
カード会社

決済手数料

2.28%

※カード会社の事前審査により手数料が変わる場合があります。

初期費用・月額費用

0

2023年7月21日(金)以降に新規お申込をいただいた方が対象となります。
お客様の取扱高により、最適な料金にてお見積りします。
お問い合わせはこちら

クレジット決済をはじめましょう

業界最安値の2.28%

※カード会社の事前審査により手数料が変わる場合があります。

月3回払いで早期回収

新規の与信に安心

お取引先に、快適で
安心のオンライン決済を

01

カンタンに
クレジット対応

お客様のクレジット払いニーズに対応

詳しく見る
クレジットカードで払いたい企業のお客様が増えています。Bizクレカのメール決済ならシステム開発不要でカンタンにオンラインクレジット決済が導入できます。

買い手のクレカニーズ

<振り込みの手間が不要>

オンラインクレジット決済なら、振込の手間がなく支払いがカンタン。
カンタンクレジット
新規取引も安心
02

新規取引も安心

新規取引先への与信に有効

詳しく見る
クレジット払いの場合は、与信確認はクレジットカード会社が行うので、新規のお客様との取引も安心。

買い手のクレカニーズ

<キャッシュフローにやさしい>

クレジット払いなら急な資金の準備が必要なく、資金繰りも安心。
03

取引を
スピーディーに

即時決済で、クイックにサービス提供。
海外のお客様には英語でご案内。

詳しく見る
オンラインクレジット払いで即時に決済完了。確実に資金回収。さらにBizクレカは月3回払い。

買い手のクレカニーズ

<カード決済なので
取引がスムーズ>

即時に決済が完了するので、売り手はすぐにサービスを提供することも可能となります。

<英語版決済ページで
スムーズにお支払い>

英語版決済ページや英語版決済結果通知メールの提供が可能なので、スムーズにお支払い手続きを行っていただけます。
取引をスピーディーに
安心のサポート体制
04

安心の
サポート体制

最高評価の「三つ星」を獲得した24時間365日の
サポート体制

詳しく見る
ご提案からサービス導入まで専任担当がサポートしますので、お気軽にご相談ください!
また、弊社導入ポイントとして定評をいただいているのが、24時間365日有人対応のカスタマーサポートです。ご契約いただいた事業者様はもちろんのこと、ユーザー様も困った時に休日・夜間問わずいつでも電話やメールでお問い合わせいただける窓口運営で安心いただける環境に努めています。

※ HDI-Japanが主催するHDI格付けベンチマークの「対応記録/クオリティ格付け(センター評価)」において

05

業界最安値水準
の料金

初期・月額無料、決済手数料は業界最安値水準の~2.28%。

詳しく見る
Bizクレカ導入後のお支払いは決済手数料のみ。最低利用額などは一切かからないのでご安心ください。
※カード会社の事前審査により手数料が変わる場合があります。
業界最安値水準の料金

ご利用方法

メール決済・URLリンク決済なら、システム開発不要でカンタンにオンラインクレジット決済が導入できます。

  • メール
    決済
  • URLリンク
    決済
  • サブスク
    決済

メール決済の流れ

事業者様

ゼウス売上管理画面から決済案内メールを送信

お客様

メール内の決済URLをクリックしてクレジット決済

事業者様

決済結果通知メールを確認して商品発送

お客様

商品到着

決済用URL発行

決済用URLの発行のみが行える「決済URL発行機能」により、事業者様独自のお客様宛メールに決済用URLを貼れるほか、LINEやZoomのチャット、DM、SMSなどを利用して決済用URLを送ることができます。

※クレジット導入審査がございますので、商品やサービスを案内する事業者様のサイトURLは必要になります。LINEアカウントやZoomアカウントのみでのお申込みはできません。

決済用URL発行

サブスク決済

BtoB継続課金サービス企業向け
サブスク決済

各種サービスの継続利用料のサブスク決済もゼウスにおまかせください。

初回決済
クレジットカード登録初回購入

初回決済時にクレジットカード番号とID情報を紐付けて決済

継続(追加決済)

2回目以降の決済はゼウスの管理画面から決済処理が可能。お好きなタイミングで決済処理を行い、商品発送やサービス提供が可能。

▼システム接続型なら
「BizクレカConnect」決済手数料~2.45%

BizクレカConnect

料金プラン

「Bizクレカ メール決済」は
業界最安水準

お支払いいただくのは、
お取引が発生した際の決済手数料のみ。
最低利用額などは一切かからないので
ご安心ください。
2023年7月21日(金)以降に新規お申込をいただいた方が対象となります。

初期費用

0

月額費用

0

決済手数料

2.28%

※カード会社の事前審査により
手数料が変わる場合があります。

売上処理料

0

対応ブランド

対応ブランドロゴ

支払いサイト

月3回締め3回払い

※月1回締め1回払いのご提供も可能です。

  • ※上記料金は税別料金となります。
  • ※上記は基本料金プランになります。お客様の取扱高などにより最適な料金をご案内しますので、お気軽にお問い合わせください。
  • ※以下の機能は、クレジットカード決済導入費用(基本プラン)に無料で含まれております。
  • ・決済結果通知メール(お客様向け、決済ユーザー様向け)
  • ・分割払い&リボルビング(物販のみ利用可能。役務提供ではご利用いただけません。)
  • ・24時間365日コールセンターサポート(お客様向け、決済ユーザー様向け)
  • ※その他のオプションサービスも取り揃えていますので、お気軽にお問い合わせください。
  • ※他の決済サービスの料金についてお知りになりたい場合はお問い合わせください。

Bizクレカ with 端末決済

ゼウスではBtoB専用の端末決済サービスも提供しています。
モバイル決済端末のため、実店舗だけでなく訪問先や催事などでも
ご利用いただけます。

Bizクレカ端末決済をみる

士業PAY with 端末決済

BtoB決済「Bizクレカ」は
SBIグループのゼウスが運営
高い信頼性と安心のサポート

SBIグループの
決済代行サービス会社

設立25年以上の信頼

専任営業がサポート

強固なセキュリティ

24時間365日の
サポート体制

導入事例

BtoBクレジット決済は、さまざまな業種の方に
ご利用いただいております。

導入の流れ

まずはお気軽にお問い合わせください。

1

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

2

事前審査

お見積りのご提示前にカード会社の事前審査を行います。
目安期間:約10営業日

3

お見積もり

ご希望の決済サービスや機能をお伺いした上で、最適なプランをご提案いたします。

4

お申し込み

仮申込みフォームにご登録いただいた後、ゼウスより本申込書をお送りいたします。
目安期間:約3営業日

5

本審査

各決済機関による取扱可否を含めた本審査がございます。
※ 利用可能カードブランドは審査結果によって異なります
目安期間:約10営業日(クレジットカード決済5ブランド審査の場合)

6

システム設定

ゼウスにてシステム設定を行います。
目安期間:約3営業日

7

導入開始

ゼウスよりサービス開始のお知らせメールが届いたのち、ご利用開始となります。

Q&Aよくあるご質問

  • 個人事業主なのですが、クレジットカード決済の導入は可能ですか?
    • 可能です。
      ゼウスのクレジットカード決済サービスをご利用いただいている事業者様には、多くの個人事業主様がいらっしゃいますので、ご安心ください。
  • 複数のサイトを運営していますが、別契約が必要でしょうか?
    • 別契約が必要です。
      各サイトごとの決済や売上状況は、ゼウスが提供する管理画面で一括管理が可能です。
       
  • お支払いに利用するクレジットカードは、法人カードのみが対象でしょうか?
    • いいえ。
      お支払いに利用するクレジットカードは、個人カードでも問題ございません。お取引きがBtoBであれば当サービスのご案内は可能です。
  • 決済サービス申し込みの際に必要な書類について教えてください。
    • 決済サービスにお申し込みいただく場合は、申込書と合わせて以下書類が必要となります。
      法人、個人事業主にてご用意いただく書類が異なりますので、ご注意ください。

      法人の場合

      商業登記簿謄本 ※1
      印鑑証明書(コピー可) ※1
      振込先口座の通帳コピー(通帳の見開き1ページ目) ※2

      個人事業主の場合

      住民票 ※1
      印鑑証明書(コピー可) ※1
      振込先口座の通帳コピー(通帳の見開き1ページ目) ※2

      ※1 取得日より3ヶ月以内(口座振替決済(振替依頼書)の場合は、取得日より1ヶ月以内となります)
      ※2 支店名・口座番号、名義などが確認できるページのキャプチャ(画像)をお送りください。
      ネットバンクをご利用の場合は、WEBサイトログイン後に支店名・口座番号、名義などが確認できるページのキャプチャ(画像)をお送りください。
  • 分割払い・リボ払い・ボーナス払いは可能ですか?
    • 可能です。
      ゼウスから事業者様への売上代金のお支払は一括になりますのでご安心ください。 ※ デジタル商材など、一部の商材によってはご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。
  • 海外の方でも決済できますか?
    • 可能です。
      ゼウスでは英語版の決済ページも用意しております。詳しくはお問い合わせください。 ※ 決済をされる方のご利用クレジットカードの状況によっては正常に決済が行えない場合もございます。あらかじめご理解ください。
      ※ 円建てでの決済となります。
  • 電話でのサポートは行っていますか?
    • 決済サービス導入までは、営業時間内(平日9時~17時半)で対応いたします。また、サービス開始後、24時間365日有人でのゼウスカスタマーサポートセンターで事業者様やお客様(ユーザー様)のご質問を受け付けております。夜間、休日など気にせずお問い合わせいただけます。 ※ 弊社社員が直接対応いたしますので、安心してお任せください。

contactお問い合わせ