BtoB専用システム接続型
クレジット決済サービス

BtoB専用システム接続型クレジット決済サービス BizクレカConnect

決済手数料 ~ 2.45%

初期・月額費用 0

※カード会社の事前審査により手数料が変わる場合があります。

業界最安値水準
決済手数料
専任担当者による
万全のサポート
24時間365日
安心のコールセンター

BizクレカConnectが提供する3つの接続方式

ゼウス決済画面へのリンクで導入できる、システム投資と負荷がかからない簡単な接続方式です。
構築方法については下記「システム接続仕様書」をご確認いただき、構築をお願いいたします。

このような方におすすめ

  • システムの簡単接続・構築コストを抑えたい
  • PC版決済画面をカスタマイズしたい
  • クレジットカード番号を自社受注システム内で取得することがリスクとお考えの方
リンク(画面遷移)型フロー図

トークン(JavaScript)型

サプライヤー様にて構築した注文・決済ページに弊社で用意した JavaScriptとCSSを埋め込み、カード番号入力欄を配置します。
裏側で行われるトークン発行・決済処理については下記「システム接続仕様書」をご確認いただき、構築をお願いいたします。

このような方におすすめ

  • 自社システムに決済機能を組み込み、自社サイト内で決済フローを完結させたい方
  • 画面遷移数を減らしたい
トークン(JavaScript)型フロー図

メールリンク決済構築不要

申込後、ゼウス管理画面からお客様に決済URL(決済手続き画面)をメールでご案内し決済を行っていただく方法です。

このような方におすすめ

  • WEB注文・電話注文など、幅広い注文方法に対応したい方
  • 予約販売や見積もり確認が必要な方
  • 決済システムをサイト内に構築することが難しい
  • 英語圏向けにクレジットカード決済を導入したい方
  • メールを利用した決済方法を探している方
メールリンク決済フロー図

提供機能

サプライヤー様の課金フローに合わせて柔軟にシステム連携

決済

サービスフローに合わせ、売上確定のタイミングをコントロール

即時決済

カード情報入力後、リアルタイムに売上処理を行います。

即時決済

仮売決済

注文と売上処理にタイムラグが発生する場合に90日以内に売上確定を行います。(±5,000円の調整可能)

仮売決済

与信後決済

クレジットカード決済の有効性チェックやカード情報のみゼウスにて保管します。

与信後決済

APIを利用した売上確定後の取り消し処理・金額変更

金額変更

修正後の金額にてバッチ処理を行い、決済成功後に元の決済データの取り消し処理を行うことで金額変更が可能です。

金額変更

取り消し処理・売上処理

キャンセル発生時の取り消しをAPI処理で行えます。
※ゼウス売上管理画面の利用は不要です。

取り消し処理・売上処理

詳細は仕様書(PDF)をご覧ください
参照:SecureLinkBatch仕様書 P.3、P.10

バイヤー様に快適な決済機能

リピーター決済

2回目以降の決済時にクレジットカード番号の入力が不要です。リピーター様向けの決済としてご利用いただけます。

リピーター決済

有効期限自動更新

登録済みのカードの有効期限はゼウスにて自動更新します。
※対応クレジットカードのみ

有効期限自動更新

業界標準の不正利用対策

3Dセキュア2.0(EMV3Dセキュア)

本人認証サービス(3Dセキュア)の新しいバージョン「EMV3Dセキュア」がリリースされています。
EMV3DセキュアはEMV Co.が新たに標準化した仕様で、国際ブランドが導入を推進しています。
リスクベース認証によってカゴ落ちのリスクを大幅軽減し、ワンタイムパスワードなどでカード決済時の認証を強化できます。

3Dセキュア2.0(EMV3Dセキュア)

セキュリティコード

クレジットカード・セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号を指します。
クレジットカード・セキュリティコードは実際にクレジットカードを持っているカード会員のみが知ることをできるため、オンライン上でのクレジットカード決済時に不正利用対策を高めることができます。

セキュリティコード

サブスクリプション

API連携・バッチ処理での継続課金(定期課金)システム

初回決済を行った会員様の情報は弊社データベースに保管されます。
2回目(翌月)以降の処理はAPI連携にて、初回決済で設定したカードIDのみで継続決済が可能です。

サブスクリプション

※構築不要の継続課金も可能です。
 2回目以降の決済はゼウスの売上管理画面からサプライヤー様のお好きなタイミングで決済処理が可能です。

会員管理

API連携・バッチ処理での会員管理メニュー

クレジットカード決済をしたバイヤー様の情報は会員情報として自動的にゼウス売上管理画面に保存されます。
売上管理画面では、「クレジットカードの有効期限の更新」「電話番号」「カードID」「氏名(カード名義)」「メールアドレス」の変更が可能です。

また、指定のパラメータを弊社へPOSTしていただくことで継続会員情報の削除も対応しています。

管理画面

ゼウス売上管理画面メニュー

売上管理画面では決済状況の確認や会員管理、取り消し処理や金額変更(再決済処理)などが行えます。
複数サイトの運営や複数決済サービスを導入されている場合の一元管理も可能です。

売上処理

予約販売や在庫確認が必要な場合などで、仮売上として処理しているデータの売上確定処理を行えます。サプライヤー様の運用に合わせてご活用いただけます。

取り消し処理

クレジットカード決済において、決済日から8カ月以内のデータに対して、決済の取り消し処理ができます。

金額変更(再決済処理)

クレジットカード決済において、再決済を行うことができます。注文内容の変更により金額が変わった際や誤って取り消してしまった際にご活用いただけます。

継続予約登録

会費などの定期的な決済を行う場合の登録作業が行えます。CSV形式での登録、会員一覧からの登録に対応しています。

料金プラン

「BizクレカConnect」は業界最安値水準

お支払いいただくのは、お取引が発生した際の決済手数料のみ。
最低月額手数料などは一切かからないのでご安心ください。

初期費用 0
月額費用 0
決済手数料 2.45%
※カード会社の事前審査により手数料が変わる場合があります。
売上処理料 0
対応ブランド
支払いサイト 月3回締め3回払い
※月1回締め1回払いのご提供も可能です。
  • ※上記料金は税別料金となります。
  • ※上記は基本料金プランになります。お客様の取扱高などにより最適な料金をご案内しますので、お気軽にお問い合わせください。
  • ※お取扱いに応じて最適なお見積りをいたします。
  • ※以下の機能は、クレジットカード決済導入費用(基本プラン)に無料で含まれております。
     ・決済結果通知メール(サプライヤー様向け、バイヤー様向け)
     ・分割払い&リボルビング(物販のみ利用可能。役務提供ではご利用いただけません。)
     ・24時間365日コールセンターサポート(サプライヤー様向け、バイヤー様向け)
  • ※その他のオプションサービスも取り揃えていますので、お気軽にお問い合わせください。
  • ※他の決済サービスの料金についてお知りになりたい場合はお問い合わせください。

導入実績

BizクレカConnect セールスチームから
エンジニアのみなさんへのメッセージ

ゼウスは、なによりもゼウスを知っていだたいた事業者様を大事にしています。
事業者様ごとに専任の営業担当をつけており、お問い合わせからサービス開始までしっかりサポートしています。

事業者様の課題(費用やシステムや決済の運用など)を細かくヒアリングし、
28年にわたってさまざまな業種業態に決済サービスを提供してきた幅広い実績をもとに最適な解決策を考え、提案し、
サービス開始までの間は、カード会社などの外部審査やシステム構築などのサポートもすべて専任の営業担当が対応いたします。

またサービス開始後は、24時間365日対応のカスタマーサクセスチームが、
事業者様(加盟店様)だけではなく、決済するエンドユーザー様もサポートをいたします。
お問い合わせにはじまり、サービス開始後も安心して決済まわりを任せていただける体制を整えております。

事業者様のビジネスを大事にしているゼウスに、まずはお気軽にご相談ください。

導入までの流れ

1

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

2

事前審査

お見積りのご提示前にカード会社の事前審査を行います。

目安期間:約10営業日

3

お見積り

ご希望の決済サービスや機能をお伺いした上で、最適なプランをご提案いたします。

4

お申し込み

仮申込みフォームにご登録いただいた後、ゼウスより本申込書をお送りいたします。

目安期間:約3営業日

5

本審査

各決済機関による取扱可否を含めた本審査がございます。
※ 利用可能カードブランドは審査結果によって異なります

目安期間:約10営業日

6

システム設定

ゼウスにてシステム設定を行います。

目安期間:約3営業日

7

導入開始

ゼウスよりサービス開始のお知らせメールが届いたのち、ご利用開始となります。

決済システムご利用事業者様にも安心の
24時間365日コールセンター

ゼウスはカスタマーサポートセンターの応対品質でHDI格付けベンチマークの
「対応記録/クオリティ格付け(センター評価)」において、最高評価である「三つ星」を獲得しました

3 Stars Quality Sevice

サプライヤー様サポート

サプライヤー様の決済処理に関するお問い合わせを承っております。決済失敗理由や、売上管理画面の操作方法、契約内容の変更などをサポートの専任担当者が対応させていただきます。

バイヤー様サポート

サプライヤー様のサイトで購入されたバイヤー様からの決済についてのお問い合わせについてもゼウスが直接承っております。 “決済失敗となって購入できない”などのかご落ち防止につながります。
※サプライヤー様のサイト利用に関するお問い合わせ(サービス提供およびご利用など)は、サプライヤー様でのご対応となります。

よくある質問

  • API連携で毎月の決済を行うことはできますか?
    可能です。
    初回決済を行った会員様の情報は弊社データベースに保管されます。
    2回目(翌月)以降の処理はAPI連携にて、初回決済で設定したカードID(sendid)のみで継続決済が可能です。
  • 継続課金は可能でしょうか?
  • サブスクリプションを行いたい場合には、カードIDの発番が必要ですか?
  • 決済結果の取得方法は?また、決済結果は、すぐに確認できますか?
  • API連携・バッチ処理を行うには、クレジットカード情報を保持しなければならないのでしょうか?
  • 利用するクレジットカードを変更するにはどうしたらいいですか?
  • 3回締め3回払い以外は対応可能でしょうか?
  • 月会費の徴収で、カードの有効期限切れで困っています…。
  • 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはできますか?
  • BtoCでクレジット決済を契約しているのですが、BtoBの契約を分けることは可能でしょうか?
  • 決済サービス申込時の必要書類に関しまして

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