業界唯一の“24時間体制”コールセンターの運営

「カード決済ができない」「カード情報入力への疑問」など、お客様は不安や疑問を抱くことがあります。
構造上、事業者様ではわからないこれらのお問い合わせを、ゼウスの専門サポートスタッフが24時間有人で直接対応し、トラブルや不安を解消します。
安心、安全な決済でサイトの信頼を高める効果はもちろん、業務、コスト軽減もお手伝いします。

ゼウスでは、お客様からの各種(電話、メールなど)お問合わせ、カスタマーサポート、登録カード情報の変更に24時間365日対応します。また事業者様から各決済機関への問い合わせを代行し、不正利用の疑いに対する迅速な対応や、運用についてのお問合わせ(土曜祝日・夜間)に対応します。

事業者専用窓口の運営

クレジットカード会社と共に加盟店契約にそった運用、サポート、サービスを提供いたします。
クレジットカード会社との交渉はゼウスの専門スタッフが迅速かつ的確に対応すると同時に、日々のご運用の中で発生したご不明点に迅速・丁寧にお応えいたします。

ゼウスでは、事業者様から寄せられる決済失敗理由、システム上の疑問点、売上管理画面の操作方法、契約内容の変更などの問い合わせにお応えします。

不正利用検知システム(モニタリングシステム)稼働

ゼウスでは、クレジットカードの不正利用を防止するため、独自の不正利用に関するデータベースを構築し、取引の際の照合やカードごとの独自の利用限度額設定などを行うなど、不正利用に対して常に監視を行っています。

  • インターネットを介した非対面のクレジットカード決済による商取引において、悪意ある第三者による不正利用などで未回収トラブルが生じた場合、カード会社との契約上事業者様が損害を被ることとなります。
一般的な決済代行サービスでは、クレジットカード番号と有効期限のみでカード会社(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)との認証をおこないます。ゼウスでは、お客様のクレジットカード番号と有効期限(+セキュリティ
コードor3Dセキュア)の他、電話番号とメールアドレスにて不正利用検知システムと照合、システム上での監視のほか有人による目視の監視により不正利用防止に努めています。

「セキュリティコード」、「3Dセキュア」の対応に加え、独自の不正利用検知システム(モニタリングシステム)を運用しているため、不正利用発生率を業界平均の10分の1まで抑えています。

セキュリティコードへ

3Dセキュアへ

お客様専用サイト ゼウス・マーチャント・クラブ(ZMC)

ZMC 新しいウィンドウで開くはゼウス決済サービスをご利用の事業者様専用のクローズドサイトです。
成功している事業者様のインタビューや、不正利用防止対策など、ZMCでしか見られない情報を多数掲載しています。
ゼウス決済サービスをご利用の事業者様限定の特別プライスで、ECサイト運営に最適な各種サービスの申込もできます。
その他にも、サイト運営をトータルにサポートするコンテンツを多数ご用意しています。

サービスについてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

関連リンク

当社はSBIグループ企業です

セキュリティへの取り組み

  • プライバシーマーク 17000078
  • ASR ISMS ISO 27001 情報セキュリティマネジメントシステム
  • PCI DSS

ページトップへ