ゼウス決済サービスの導入方法と流れ

決済サービスお申し込み時の必要書類

決済サービスお申し込み時に必要な書類をご案内いたします。法人、個人事業主によってお送りいただく書類が異なりますので、ご注意ください。

必要書類 法人 個人事業主
商業登記簿謄本※1 可能 不可
住民票※1 不可 可能
印鑑証明書(コピー可)※1 可能 可能
振込先口座の通帳コピー※2
(通帳の見開き1ページ目)
可能 可能
  • ※1
    取得日より3ヶ月以内(口座振替決済(振替依頼書)の場合は、取得日より1ヶ月以内となります)
  • ※2
    ネットバンクをご利用の場合は、WEBサイトログイン後に支店名・口座番号、名義などが確認できるページのキャプチャ(画像)をお送りください。

オンライン決済の審査について

オンライン決済の審査についての取扱不可商材、事前審査必須条件、 免許および許可証のご提出などの詳細については「審査についての案内事項」よりご確認ください。

  • 端末・POSシステムの詳細についてはお問い合わせください。

審査についての案内事項

サービスについてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

関連リンク

SBIグループの決済代行サービス会社ゼウスです