1、ゼウスから申込書をお送りいたします。必要書類と合わせて、ご返送ください。2、必要書類が届き次第、ゼウスよりサービス提供会社へ審査を出します。オンライン決済の審査に必要な内容は、商品ページ、特定商取引法の表記などとなります。端末・POSシステムの審査に必要な内容は、店舗外観、内装の写真、商品メニューなどとなります。※ご希望サービスやカードブランドにより審査期間が異なる場合があります。3、審査結果が到着次第、ゼウスより結果をご報告いたします。同時に初期費用の請求書を郵送いたします。ご入金確認後、システム設定開始となります。4、システム設定を行います。オンライン決済はゼウス設定完了後、サイト設定に必要な情報と売上管理画面をご案内します。端末・POSシステムはゼウス設定完了後、端末機の発送手配および売上管理画面をご案内します。5、テストサービス開始となります。ここでは、事業者様側での設定、テスト決済を行っていただきます。問題がなければ同時にご利用開始可能となります。1から2が最短1営業日、3が最短1営業日、4から5が最短1営業日。合計最短3営業日でのサービス導入が可能です。※ご希望サービスやカードブランドにより審査期間が異なる場合があります。

決済サービスお申し込み時の必要書類

決済サービスお申し込み時に必要な書類をご案内いたします。法人、個人事業主によってお送りいただく書類が異なりますので、ご注意ください。

必要書類 法人 個人事業主
商業登記簿謄本※1 可能 不可
住民票※1 不可 可能
印鑑証明書(コピー可)※1 可能 可能
振込先口座の通帳コピー※2
(通帳の見開き1ページ目)
可能 可能
  • ※1
    取得日より3ヶ月以内(口座振替決済(振替依頼書)の場合は、取得日より1ヶ月以内となります)
  • ※2
    ネットバンクをご利用の場合は、WEBサイトログイン後に支店名・口座番号、名義などが確認できるページのキャプチャ(画像)をお送りください。

オンライン決済の審査について

オンライン決済の審査についての取扱不可商材、事前審査必須条件、 免許および許可証のご提出などの詳細については「審査についての案内事項」よりご確認ください。

  • 端末・POSシステムの詳細についてはお問い合わせください。

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