申込後、管理画面からお客様に決済URL(決済手続き画面)をメールでご案内し、決済を行っていただく方法です。
ショッピングカートの変更やシステム構築の負担なく、決済サービスを導入したい事業者様におすすめです。

接続イメージ

事業者様がゼウス売上管理画面でデータを登録。決済案内メールがお客様へ届く。お客様がメール内の決済URLをクリックするとゼウス決済フォームへ遷移。ゼウス決済フォームから各決済機関へ決済データ送信。各決済機関は決済処理をしゼウスへ決済結果返答。ゼウスが事業者様へメールもしくはCGIにて決済結果通知。ゼウスがお客様へ決済確認メールを送信。

ご利用の流れ

  • 複数の決済サービスをご利用いただいている場合は、「お申し込み内容確認画面」にてお支払い方法を選択していただきます。
  • イメージのため実際の画面とは一部異なります。

このような方におすすめ

  • WEB注文・電話注文など、幅広い注文方法に対応されたい方
  • 予約販売や見積もり確認が必要な方
  • 決済システムをサイト内に構築することが難しい方
  • 英語圏向けにクレジットカード決済を導入したい方

仕様

仕組み ゼウス売上管理画面からお客様に決済URL(決済手続き画面)をメールでご案内し、決済処理  決済サービスデモへ
接続・構築
  • 指定URLに必要情報(パラメータ)を送信
  • 受注システム連携:レスポンス取得、CGI送信
決済結果の通知
  • メールによる決済結果通知
  • レスポンス取得
  • CGI送信による結果パラメータ受信
対応デバイス 事業者サイトに準拠

対応決済サービス

その他の接続方式

サービスについてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

関連リンク

当社はSBIグループ企業です

セキュリティへの取り組み

  • プライバシーマーク 17000078
  • ASR ISMS ISO 27001 情報セキュリティマネジメントシステム
  • PCI DSS

ページトップへ